2015.07.22更新

こんにちは。エコクルです(^^)

7月18日(土)にAD終活プラザ様主催の、
「よくわかる!終活セミナー」に参加しました!
「終活ってなに?」というテーマの講演をメインに、
終活に関わる様々な企業様が出展していました!
武松商事は「遺品整理」という切り口から終活について考えるということで、
お越しいただいた方々とお話しさせていただきました。
ブース内では武松商事のリサイクルループによってできたリサイクル品を展示し、
アンケートにお答えいただいた方にはオリジナルのティッシュボックスをプレゼントしました。
そして、エコクル事業部オリジナルのうちわもお配りしました^^

終活セミナー 遺品整理 生前整理 講演

アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!
アンケートにご記入いただいたご質問等には、
このブログを通して随時お答えしていきます^^

また、出展企業紹介ということで、
(3分と言う短い時間ではありましたが)
舞台上で武松商事のご紹介をさせていただきました。

終活セミナー 遺品整理 生前整理 会社説明
↑その様子です。
 女性2名が壇上に上がりご紹介しました^^

今回は遺品整理という観点でお話をさせていただきましたが、
ご家庭の粗大ごみでお困りのことがありましたら、
是非一度、武松商事にご相談下さい!

では、また来週です(^^)/


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ