2015.07.29更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

最近は、猛暑日が続いていますね!
熱中症対策に、水分・塩分補給をしっかりして、
体調管理に気をつけていきましょう(>_<)

今日は、7月より新しくなったユニフォームを紹介します!!

2月頃からエコクル内で話し合いをはじめ、
実際に作業するドライバー兼作業員や事務員の意見などを
取り入れながらデザインを決めていきました。
さて、なぜ新しくしたかというと、“個人のお客様”向けの粗大ごみ回収を
スタートするにあたり、より親しみやすい存在になるためです!

シンプルですが、清潔感と機能性を備えています。
マスコットキャラクターの“おーちゃん”が肩口におり、
背中に大きく“ECOCLE”と書かれているのがポイントです☆

作業着 リニューアル エコクル

作業着 リニューアル エコクル おーちゃん マスコットキャラクター エコクル

この新ユニフォームを着ている私たちを見かけたら、
お気軽にお声がけください(^^)/

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ