2015.11.25更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

さて、今年もあと一ヶ月あまりとなりました。
そろそろ年末大掃除の準備は始まりましたか?
年末はエコクルでも予約が混み合いますので、
(法人のお客様だと、既に12月末での回収依頼を何件かいただいています。)
家具・家電等廃棄をお考えの方は、お早めにご連絡下さい^^
エコクルの事務所も早めに大掃除をしなきゃな…と焦る今日この頃です;

さて、今日は「こんなもの回収しました!」の第15弾!
ダイニングセットです。
★テーブル(木製、高さ約70cm×幅約140cm×奥行約80cm)
★椅子×2個
★階段で3階からの運び出し作業でした。

ダイニングセット 3階からの運び出し

この場合...
テーブルの処分費がSSサイズ1,500円、椅子が2つ合わせてSSサイズ1,500円、出張費が2,000円
合計1,500+1,500+2,000=5,000円(税抜)が回収費でした。

物の大きさや重さによって、金額が変わることもポイントです!
ダイニングセットでも、それぞれで材質による重量や、椅子の個数も違います。
まずは、ご相談下さい!

今回このテーブルは男性であれば持ち運べる重さではありましたが、
ご依頼者がご高齢の方であったのと、階段での搬出という条件でした。
通常は、ご家庭の粗大ごみは横浜市資源循環局が有料で回収対応をしていますが、
量が多い、運び出しが出来ない等、条件が合わない場合は市での回収が出来ません。
その際は、当社にご依頼下さい!
まずは、お気軽にご連絡・ご相談下さい(^^)/

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ