2015.12.23更新

こんにちは。エコクルです(^^)
今年も残り1週間あまりとなりました。
みなさん、年末の大掃除・お片付けは順調ですか?
エコクルではまだ回収のご依頼を受け付けています。
粗大ごみでお困りのことがありましたら、
是非一度、ご相談下さい(^^)

さて、先週のブログで当社がスポンサーになっている、
横浜FCシーガルズがなでしこ2部リーグへの昇格を決めたことをご報告しましたが...
12月20日(日)にその横浜FCシーガルズ主催で、
シーガルズのスポンサー企業対抗フットサル大会が開催されました!
大会には全7企業、9チームがエントリー!
武松商事も社長の金森を筆頭に、サッカー経験者、吉田選手・今井選手を含め、約15名が出場しました。
予選で一勝一分けと決勝進出が危ぶまれましたが、
準決勝で2対1と勝利!
決勝は1対1の引き分けとなり、延長Vゴールの試合がスタート。
(※Vゴールとは試合時間に関係なく、得点が決まった時点で試合終了となり、
得点を決めたチームの勝利となる試合方式です。)
白熱の試合が繰り広げられた結果、1点を先取して見事初優勝!
大会MVPも当社営業の田邉が受賞しました!

大会後にはシーガルズ選手の皆さんからスポンサー企業へ、
フランクフルト&豚汁がふるまわれました。
この豚汁には、もちろん武松商事のエコポークを使用!
冬の寒空の下で食べる豚汁は、とてもおいしく、身体も暖まりました^^
ありがとうございました^^

横浜FCシーガルズ 企業対抗サッカー大会
参加したみんなで集合写真。
後列右から4番目がMVPを受賞した当社営業・田邉です!

次回は2連覇をかけて、がんばります^^
また、来期も横浜FCシーガルズにたくさんの応援を、
よろしくお願い致します。


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ