2016.01.27更新

こんにちは、エコクルです(^^)
2016年、新しい年が始まって、早いもので1ヶ月が経ちました。

遅まきながら武松グループの28年度新年会が、
1月23日(土)みなとみらい横浜ベイホテル東急にて盛大に開催されました。
参加者約180名で、エコクルからも約15名が参加し、
普段は違う営業所に勤務しているため、なかなか会うことができない仲間と、
近況を報告しあったり、無邪気にはしゃいだり、大いに盛り上がりました。

その新年会の内容をちょっとだけご紹介します・・・
まず、普段なかなか話しする機会のない、武松商事社長の金森による年頭のあいさつを聞き、グループ全体で今年も頑張ろう!と心を新たにしました。

そして、横浜FCシーガルズがチャレンジリーグからなでしこリーグ2部に昇格したことを、武松グループ所属選手3名から報告がありました。
おめでとうございます(^^)
今年はさらに上の1部リーグに上がるように一段と熱い応援を送ります!

武松グループ新年会 横浜FCシーガルズ 吉田選手 出口選手 浅利選手 昇格 報告

次に、今年4月入社内定者11名の紹介があり、
その初々しさに新鮮味を感じました^^
入社後は少しでも早く会社と仕事に慣れてくださいね!

宴会中盤には、ゲストのものまね芸人チャッピーさん・姫香さんのステージ!

武松グループ新年会 チャッピー 姫香 ものまね

ここでさらに盛り上がり、その後は全員が楽しみにしていた大抽選会!
喜んだり、がっかりしたりと、
楽しいひと時で、あっという間に予定の二時間半が過ぎていきました。

新しい年への意気込みを新たにし、
今年1年間への活力を養う会になりました!

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ