2016.02.10更新

こんにちは、エコクルです(^^)
節分も終わり、暦の上では春になりました...が、
まだまだ寒い日が続いていますね。
インフルエンザが流行し、ここから先は花粉の季節もやってきます。
マスクが欠かせない時期ですね。
インフルエンザにはうがい・手洗い、そして十分な睡眠を!

さて、今日はエコクル回収ドライバーの紹介です!
今回は、昨年4月にエコクルに仲間入りした、
元気いっぱい!な吉田新司くんです!

入社後しばらくは、会社の資格取得制度を活用し
自動車教習所に通い昨年の7月に見事、運転免許証を取得しました。
いまでは軽トラック・1.5t車を乗りこなしエコクルの大きな戦力です。

学生時代には空手部に所属し、
高校全国選抜大会出場、関東大会出場、
神奈川県大会優勝、と活躍していたそうです。
体格は細身に見えますが、意外と細マッチョかも...?

スタッフ紹介 吉田新司 エコクル 粗大回収 ドライバースタッフ紹介 吉田新司 エコクル 粗大回収 ドライバー

吉田くんよりコメントをもらいました!
「回収作業を通して、お客様の印象に残るような、
またあの子にお願いしたい!と思っていただけるような存在になりたいです。
まだまだ、先輩たちから学ぶことは沢山ありますが、
日々学び、日々成長していきたいです!よろしくお願いします^^」

作業にしても、運転にしても、
まだまだ学ぶことは多いと思いますが、
みんなが期待しているエコクルのエースです!がんばれ!

今後も、ドライバー、見積り担当等、
エコクルスタッフを紹介していきます!乞うご期待!
では、また来週です^^



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ