2016.03.02更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
さて、今回はお知らせです。

以前このブログでも紹介しました、
昨年7月の「よくわかる!終活セミナー」と、11月の「秋の終活フェア」に続いて、第3弾「終活フェア&無料相談会」の開催が決まりました!

「終活フェア&無料相談会」
日時:3月4日(金)9:45~16:00
会場:横浜市岩間市民プラザホール
横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-15
相模鉄道〔天王町駅〕より徒歩2分
主催:AD終活プラザ事務局(運営:㈱石井商事様)
出展企業:健康管理センター、地域ケアプラザ、墓石業者、葬儀社、
     弁護士事務所、保険代理店、旅行業者、見守・警備業、
     相続税理士法人、介護福祉施設、遺品整理業
※詳細はこちら

今回も武松商事エコクルは「遺品整理・生前整理」という観点から参加し、
全体でのプレゼンテーションでは、
武松商事のこと、エコクルのこと、遺品整理について、
実際に回収した事例もご紹介させて頂きます。
また、粗大ごみの捨て方、生前整理をお考えの方、ご供養について等は、
エコクルブースにて個別でご相談にお応え致します。
エコクルブースにお越しいただいた方には、嬉しい特典があるかも...!

会場では高齢者施設・住まいの相談センター事務局の局長様の講演もあります。
前回に引き続き、「高齢者施設の現状について」というテーマでの講演です。
今後、身内の方などで高齢者施設を利用する方などには、
とても有益な情報が得られる場になるのではないでしょうか!
実際に、前回の講演をお聞きしましたが、
高齢者施設の設備・費用についてや、
入所までの手続き・期間等々、とても興味深い講演内容でした。
また、今回も様々な企業様が出展予定です。
法律・相続のこと、墓石のこと、葬儀のことなど、
様々な情報が一挙に集まりますので、皆様のお悩みもきっと解決するはずです!
どなたでも参加できますので、是非、この機会にお越し下さい。

お申込みご予約は先着順となっております。
定員数になり次第締め切りとなりますので、あらかじめご了承下さい。
お申込、お問い合わせはAD終活プラザ事務局 045-744-1165 (平日9:00~18:00)まで!

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ