2016.03.23更新

こんにちは、エコクルです(^^)
朝晩はまだ冷える日もありますが、
日中は暖かくなって、春の訪れを感じますね^^

さて、今シーズンから、なでしこ二部リーグへ昇格した
我らがニッパツ横浜FC・シーガルズの近況です。
いよいよ今週末の開幕戦を皮切りに、二部リーグでの挑戦が始まります。
昨シーズンから引き続き中村監督が指揮を執りますが、
選手の新加入や移籍でチーム事情の変化と、
練習時間も18時開始が8時開始に変更などなど・・・環境の変化もありました。

そんなシーガルズの今シーズン初戦は、
3月26日(土)に 同じ神奈川県のノジマステラ神奈川相模原と
相模原ギオンスタジアムにて対戦します。
ノジマステラ神奈川相模原の昨シーズンは二部リーグで
2位の好成績を上げた強豪です。
厳しい試合になることが予想されますが、がんばれシーガルズ!

初戦、そして新シーズンにかける意気込みをエコクル所属の吉田選手、
そして今月より武松グループに仲間入りした出口選手を直撃しました!

吉田選手
「今シーズンは全試合厳しい戦いになりますが、
チャレンジャー精神で一戦一戦を戦いたいと思います。
そして、チーム一丸となって、
全選手・スタッフが笑顔でシーズン終了を迎えられるよう、全力で頑張ります!
熱い応援を宜しくお願い致します。」

出口選手
「少しでも多くの試合に出場してチームに貢献し、
 ゴールキーパーとして無失点を目指して頑張ります!
 応援を宜しくお願い致します。」

今シーズンも昨シーズン同様、
沢山のご声援をよろしくお願い致します(^^)
がんばれ!ニッパツ横浜FCシーガルズ!
では、また来週です(^^)

シーガルズ 吉田瑞季選手 出口春奈選手 開幕


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ