2016.04.20更新

こんにちは、エコクルです^^
さて、先週末の日曜日、関東地方では暴風雨が吹き荒れましたね(^^;)
そんな中、エコクルでは、トラックの看板の貼り替え作業を行いました!

昨年11月にご紹介したデザインと同様、
エコクルホームページをもとに、青を基調としたデザインになっています(^^)

【Before】
エコクルカー before 武松商事
おなじみの白地に緑の文字というシンプルなデザインから...

【After】
エコクルカー デザイン変更 武松商事
大変身!

エコクルカー デザイン変更 武松商事
軽トラックもこんな感じに!

エコクルカー 軽バン デザイン変更 武松商事
営業用の軽バンもこんな感じに!

エコクルカー全台リニューアルが完了しました!
(大雨そして強風の中、対応して下さった業者の方に感謝、感謝です;;)
早速、月曜日から「おーちゃんファミリー」のトラックが稼働しています!
横浜市内を走っているのを見つけたら、是非お声かけ下さい(^^)

では、また来週です^^


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ