2016.09.28更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

はっきりしない空模様が続きスカッとした秋晴れが恋しいですね!

さて、今回は「こんなものを回収しました!」の第25弾!
場所をとるのに、なかなか使わないもの編をご紹介します。
スーツケース、スピーカー、ガーデンテーブルとイスです!!

【スーツケース】
◆大きさ 高さ90cm×幅50cm×奥行40cm
◆重さ 約6kg
エコクル 粗大ごみ スーツケース 回収 横浜市 個人宅

【スピーカー】
◆大きさ 高さ約70cm×幅約90cm×奥行約60cm 
◆重さ 約50kg
エコクル 粗大ごみ スピーカー 回収 横浜市 個人宅

【ガーデンテーブル・イス】
◆大きさ(テーブル) 高さ約80cm×幅約60cm×奥行約40cm
    (イス)   高さ約100cm×幅約50cm×奥行約40cm
◆重さ 約80㎏(テーブル+イス)
エコクル 粗大ごみ ガーデンテーブル イス 回収 横浜市 個人宅

★搬出の条件は、一戸建てで一部地下1階からの運び出しでした。
★重量物の運び出しのために、搬出作業員を1名付けました。

この場合…
出張費が2,000円、搬出作業費が3,000円、
処理費としてスーツケース1,500円、スーツケース5,000円、
テーブル2,500円、イス 1,500円
合計15,500円(税抜)でした。

もしかしたらそのうち使うかもと思って、お部屋の一部を占領している物はありませんか?
全く使わないという物も少なくないかと思います…!
この機会に、必要な物・不要な物を分別し、お片づけしてみてはいかがでしょうか?
エコクルでは「お片づけ」や「家具の配置換え」等も承ります!!
まずはお気軽にご連絡・ご相談下さい(^0^)

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ