2016.11.02更新

こんにちは!エコクルです(^^)
11月に入り、急に冷え込む日が増えましたね!
電車の中でもマスクをしている人が増えてきて、風邪が流行る時期にもなってきましたね。
朝晩は冷え込むので、寒さ対策をしっかりして、風邪予防しましょう^^

さて、今年も残すところ2か月余りとなりました。
年末・年越しに向けての準備もそろそろ考える始める頃でしょうか。
もちろん、ここでご紹介するのは年末大掃除対策です!

ご家庭から出す粗大ごみは、横浜市資源循環局が有料で収集をしています。
粗大ごみは捨てたい場合は、電話・インターネットから、粗大ごみ受付センターへ問い合わせ、申し込みが必要になります。
申し込みの際、循環局が指定する収集日(平日)と出す場所、手数料を確認します。
申し込み完了後、手数料を銀行・郵便局・コンビニで払い込み、収集シールを受け取ります。
その後、収集日当日に指定された場所へ持参し、回収されるという流れです。
受付から収集までには2週間程度かかるそうですが、年末は依頼が多く、予約がとりにくくなるようです。
早め早めの予約が必要のようです。
横浜市で粗大ごみを捨てる場合はこちら

さて、エコクルでも年末に向けて準備中です。
今年は「年末限定!特別お片付けキャンペーン」を実施します。
年末に向けて、早めに回収のご依頼をいただいたお客様へ特別割引をご用意しています(^^)
詳細は、別途ご案内させていただきます!乞うご期待(^^)

エコクルでは横浜市で対応できない粗大ごみ、1点からでも回収が可能です。
箪笥やベッドなど大きくて運び出しが難しいものであれば、お部屋までお伺いして回収致します。
また「引越しの都合で日時を指定したい」、「土日祝日での回収を希望している」等、お客様のご希望の日時での回収が可能です。(土日祝日も対応致します!)
1部屋まるまる、1軒まるまるといった、大量の粗大ごみにも対応致します!
お見積りは無料でお伺いいたしますので、是非一度ご相談下さい!

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ