2016.11.09更新

こんにちは!エコクルです(^^)

いよいよ、本格的に冬の到来が近づいてきましたね!
みなさん、インフルエンザの予防接種はされましたか?
しっかり事前に準備してインフルエンザにかからないようにしましょう。

さて、前々回のブログでニッパツ横浜FCシーガルズが参戦した2016年なでしこ2部リーグ閉幕の報告をしましたが、リーグ終了後は皇后杯の試合が行われていましたので、今回は皇后杯の結果を報告します!
初戦 10月22日(土)vs徳山大学 @四日市中央緑地公園陸上競技場(三重県)
見事5-0で勝利しました!
2回戦 10月29日(土)vsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻 @上野運動公園競技場(三重県)
なでしこ1部所属のチームに、3-1で見事勝利しました!
3回戦 11月6日(日)vsジェフユナイテッド千葉レディース @コカ・コーラウエスト広島スタジアム(広島県)
なでしこ1部所属のチームに1-1で延長戦まで持ち込みましたが、残念ながら1-2で負けてしまいました。

ニッパツ横浜FCシーガルズ 皇后杯 吉田瑞季選手 出口春奈選手

皇后杯が終了し、2016年のニッパツ横浜FCシーガルズの公式試合はすべて終了いたしました!
チーム設立から4年目。今年は、なでしこ2部リーグへ初参戦し、皇后杯も初の3回戦まで進みました。
毎年少しずつ、力をつけてきていますね。
来シーズンも、一部昇格目指して頑張ってほしいですね!

ニッパツ横浜FCシーガルズ 皇后杯 吉田瑞季選手 出口春奈選手

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ