2016.11.23更新

こんにちは、エコクルです(^^)

もう11月も半ばだというのに、
昨日は20度近くまで気温があがり、暑くなりましたね。
そうかと思えば、木曜日は雪の予報も出ているみたいで…
暑かったり、寒かったりと寒暖の差が激しいですが、
体調管理には充分に気を付けて、
今年1年あと一月半程、乗り切りましょう!

さて、今日は新サービスのご案内です!
この度、エコクルでは、粗大ごみ回収のパック料金サービスをはじめました(^^)
それがこちら【エコクルBOX】です!

武松商事 エコクル エコクルBOX エコクルボックス 粗大ごみ回収 パック料金サービス

◆この箱であれば、どれだけ入れても料金は同じです!
 (ただし、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンのリサイクル家電4品目は別料金となります)
◆「○○はいくらだろう?」といった、細かい計算は不要。
 いらなくなった物は、悩まずにBOXへ入れることが出来ます!
◆BOXがいっぱいになるまで、一カ所にまとめておけるため、
 お部屋はいつも片付いていて、スッキリ!快適です^^

お申込みいただくと無料で弊社スタッフがご家庭にお届け致します。
ご家庭に設置していただき、いっぱいになったらご連絡ください。
お電話一本で回収にお伺いします!

BOXのサイズは高さ45cm×幅65cm×奥行45cmです。
折り畳むことが出来るので、使わないときはコンパクトに収納が出来ます^^

料金は出張費込みで6,500円(税込)です!

是非、ご利用ください!
では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ