2017.01.11更新

昨年は武松商事ならびにエコクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、2017年がスタートし既に1週間が過ぎました。
お正月は晴天に恵まれ、とてもすがすがしい新年の幕開けとなりましたね!
みなさまは、どのように過ごされましたか?

武松商事では年末・年始も年中無休で回収作業に奔走、エコクルでも1月4日から新年の業務をスタート致しました。
昨年は新しいサービスがスタートしたり、CMデビューしたり、と盛りだくさんの1年となりましたが、今年も昨年に引き続き、みなさまへ様々なサービスを提供すべく、奔走してまいります!

また、ニッパツ横浜FCシーガルズは今季も2部リーグでの挑戦となります。
監督も変わり、新体制で臨む1年となりますが、1つでも上の順位を勝ち取れるよう頑張ってほしいですねp(^^)q
今年も、ニッパツ横浜FCシーガルズへの熱い声援をよろしくお願い致します!

では、今年も1年、よろしくお願い致します(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ