2017.03.22更新

こんにちは!エコクルです(^^)
この度、エコクル通信100回目を更新いたしました~(^_^)!!
2015年3月からスタートして、ちょうど2年が経ちました~。
振り返ってみてみるとなかなか面白いですよぉ~。
是非、みなさんも振り返って見て下さい!いろんな記事が載ってますよ~!

さて今回は、「こんなもの回収しました!」の第29弾。
今回は、離れを壊す為、その中にある物すべて回収しました。
長い間、倉庫として使用されていた為、かなりレトロな物がたくさんありました。
レトロな作業台やテーブルなどは、買取させて頂きました。

買取回収 エコクル 武松商事 買取回収 エコクル 武松商事


買取回収 エコクル 武松商事

回収物は、全部で2t車2台分となりました。
作業員3名で3時間程にて作業終了しました。

ご興味ある方は、まずエコクルに相談下さい!

では、また来週です(^^)ノ





entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ