2017.06.28更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
最近よくテレビで見かけるのが、将棋の藤井四段!
まだ14歳の中学生ですよ!
現在、デビューしてから無敗で、連勝最多記録29連勝と歴代1位記録保持者!
この記録は、どこまで更新されるのでしょうか。
楽しみですね~(^_^)/

我らがニッパツ横浜FCシーガルズの新監督が就任いたしました!
以前、ご紹介しました能代谷監督ですが、シーズン途中ではありますが、体調不良の為、5月末日にて退任しました。
とても残念です。
何より早く体調がよくなってほしいですね~。
そして、2週間後の6月14日に新監督が決まりました!
神野卓哉監督です。
なんと、神野監督は元Jリーグ選手です!!
現役時代は、横浜マリノス(現 横浜Fマリノス)や横浜FCでもプレーしており、現役引退後も、横浜FCの強化部長をしていました!

現在、ニッパツ横浜FCシーガルズは、リーグ前半戦を終え10チーム中8位と下位ですが、
神野監督の元、後半戦巻き上げてほしいですね~!
もちろん、武松商事の吉田選手・出口選手に頑張ってもらいましょう!

エコクル ニッパツ横浜FCシーガルズ

横浜市内にお住まいの皆様、粗大ごみ・引越ごみ・多量ごみなどで、お困りでしたら、是非エコクルへご連絡ください!
お待ちしております!

では、また来週です(^^)



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ