2017.10.05更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
10月にはいり、気候もだいぶ落ち着いてきましたね。
外を歩いていると所々で金木犀のいい香りがして、秋の気配を感じますよね^^
季節の変わり目は、風邪等で体調を崩しがちですが、しっかり予防していきましょう!

さて、9月30日(土)に横浜FC主催の、スポンサー企業対抗、フットサル親睦会が開催されました。
昨年はあいにくの雨でしたが、今年は天候に恵まれて晴天でした^^

エコクル 横浜FC

今年は、横浜FCのトップチームとシーガルズのスポンサー企業合同での大会だった為、白熱した試合をするチームや、男女混合チームで楽しくサッカーをするチームなど、さまざまなチームが参加していました。

武松商事はサッカー経験者や元スポーツ部等々のメンバーが集結、我らがエコクルからも、サッカー経験者のドライバー1名が参加しました!
必勝を期し、男女混合チームで参加しましたが、残念ながら優勝には至りませんでした。


エコクル 横浜FC

次の大会に期待したいですね(^^)

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ