2017.12.27更新

こんにちは、エコクルです(^^)

さて、今年も残すところ1週間を切りました。
今年はみなさんにとって、どんな1年でしたか?

今年もエコクルではたくさんのお客様にご依頼をいただきました。個人のお客様へ向けた「エコクルBOX」「エコクルカーゴ」という商品も、それに特化したインターネット広告や、新たにJ:COMでのCM放映が始まりました。
その反響もあって、多くのお客様にご依頼をいただき、ご活用いただきました。
ご高齢のお客様のお宅で、粗大ごみを搬出するのが大変・難しいというケースや、遺品整理・生前整理の一環として片づけをするというケース、お引越し前のお片付け等、様々な場面で「エコクルBOX」「エコクルカーゴ」をご活用いただいています。
「こんな場合にも使えるかな?」等ありましたら、何なりとご相談ください(^^)

さて、来年はサッカーワールドカップが開催されます。
サッカーが盛り上がる1年になりそうですね(^^)
今年、ニッパツ横浜FCシーガルズは昨年より順位を上げ、5位でシーズンを終えました。
来年もさらに上の順位を目指して頑張ってほしいですね!
引き続き、熱い声援をよろしくお願いします(^^)ノ

来年もエコクルでは、多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスを提供してまいります。
新年もエコクルをよろしくお願い致します!

では、また来年です!
皆様、よいお年をお迎えください(^^)


エコクル おーちゃんファミリー

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ