2018.03.07更新

こんにちはエコクルです(^^)
日が長くなって暖かくなってきましたね!
関東地方では春一番も吹いて、もうすぐ春の訪れでしょうか、、、

 

春といえば別れと出会いの季節。
心機一転、様々なことに挑戦する方も多いと思います。
是非、断捨離にも挑戦してみてはいかがでしょうか。
思い出の沢山つまった物、エコクルでは粗大ごみとしてだけではなく、リユース買取りさせていただく場合もあります。

 

 

さて、今回は「こんなもの回収しました!」の第41段。
「引越に伴う粗大ごみ~庭周り・玄関編~」です。

 

日を追うごとに引越に伴う粗大ごみのご依頼が増えてきています。
大物粗大・家電製品を処分したい!と思っている方、回収予定がどんどん埋まってきています。。。お早めにご依頼ください!

 

今回は引越に伴う粗大ごみの回収事例を紹介します。

 

下駄箱

【下駄箱・靴類】中に入っている靴類も回収しました。

 

物置・植木鉢

【物置(小)・植木鉢類】土類・植木は出して回収をしました。

 

物置

物置の中身

【物置(大)・物置の中身】物置の中身は外に出していただいていましたが回収をしました。

 

◆解体・運び出し作業の為、搬出作業員を1名つけました。
◆靴・サンダルはリユース買取りをしました。
◆物置(大)は解体をして回収をしました。
◆植木鉢の中の土類は許可品目外の為、植木鉢のみ回収しました。
※ちなみに土類は燃えないごみ(量が多い場合は数回に分けて出す)、植木は燃やすごみとして行政が回収を行います。

 

この場合の料金は、合計23,000円(税抜)となりました。

 

物置の解体などもエコクルでまとめて作業ができます。
靴や、物置の中に眠っている工具などは買取りができるかも、、、!
是非、エコクルにご相談下さい(^^)

 

では、また来週です(^^)

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ