2018.05.23更新

こんにちは、エコクルです(^^)
気温が目まぐるしく変わる日が続き、何を着たらいいか迷いますね!

 

さて、今回は武松商事が出展するイベントのご紹介です。
「2018tvk秋じゃないけど収穫祭~ジモトイロ~」が5月26日(土)、27日(日)の二日間で開催されます。
イベントの内容は、環境保全に取り組む企業や団体によるPRブースやワークショップの出展です。
さらにtvkの番組関連トークショーや音楽ライブなども行われます。

 

武松商事のブースでは、皆さんに「食品リサイクルループ」と、物作りの楽しさを知ってもらうために、野菜のつかみ取りとアップサイクル製作体験コーナーを行う予定です!
食品リサイクルループの詳細はこちらをご覧ください。

 

また、エコクルでは粗大ごみの片づけに便利な、「エコクルBOX」の展示も行っていますので、実物を見たい方は是非お立ち寄り下さい!
エコクルBOXはtvkの野球中継でコマーシャルも放送しています。

 

会場全体は横浜公園から日本大通りにかけてです。
時間は26日(土)11:00~17:00、27日(日)10:00~16:00です。
武松商事は日本大通り会場の中央付近で出展しています。
当社ブースにお立ち寄りの方には素敵なプレゼントも用意しております。

 

週末はお天気も良さそうです。
みなさんのご来店お待ちしています(^ ^)

 

では、また来週です(^^)