2018.07.11更新

こんにちはエコクルです(^^)
ワールドカップも準決勝・決勝戦を残すのみになりましたね!!
どこの国のチームが勝つのでしょうか?!
寝不足の日がまだ続きそうです…笑

 

さて、今回はエコクルの新しい拠点「エコクル・ファクトリー」について少しお話したいと思います。
エコクル・ファクトリーでは不要品回収やリユース事業などを主に行います。

 

アウトレットやベイサイドマリーナがある横浜市金沢区鳥浜にあり、横浜シーサイドライン鳥浜駅の斜め前の、国道357号線に面した場所にあります。

 

内外装の改修はまだ途中ですが、みなさんに気付いて頂くために看板を設置しました!!!

エコクルファクトリー看板

 

エコクルファクトリー外観

 

アウトレットにお買い物に行く際など、車や電車の窓から確認してみてください!
エコクルスタッフも常駐していますのでお立ち寄りも歓迎します!

 

不要品の処分にお困りの方はお気軽に御相談下さい。
お待ちしています!

 

では、また来週です(^^)

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ