2018.09.05更新

こんにちはエコクルです(^^)
あっという間に9月になりましたね!
みなさんは“平成最後の夏“の思い出はできましたか?

 

さて、以前ブログでもお知らせしましたとおり、9月1日(土)に開催された横浜FC様主催「2018ECOパートナーDAY」にエコパートナーの当社も参加しました。

 

はっきりしない空模様でしたが、たくさんのサポーターにご参加いただきました。
アップサイクルの体験コーナーでは、フェアプレイフラッグで作った巾着袋や、ロールスクリーンを再利用した応援フラッグを用意しました。
参加者は、廃材スタンプでデコレーションをしたり、選手への応援メッセージを書いたり、思い思いの装飾を施しました。
横浜FC選手のサイン入りだったこともあり大変好評で早々と品切れになりました。

巾着袋・応援フラッグ

 

武松商事ブース

 

当日の試合は、3対1で見事横浜FCが勝利しました!!!
また、イベントなどありましたらお知らせします。

 

では、また来週です!

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ