2018.10.24更新

こんにちはエコクルです(^^)
最近、朝晩の寒暖の差が大きくなってきました。
みなさま体調管理は万全でしょうか。
これから乾燥する時期になるので、風邪などひかないよう手洗いうがいを心がけてください。

 

さて、今回は10月16日に行った清掃活動についてご報告します!
社員10名で実施しました。
エコクルでは、ハマロードサポート活動として、定期的に近隣地区の清掃活動を行っております。

 

清掃活動風景

 

道沿いの茂みからは、食べ物のごみやペットボトルがたくさんでてきました。
一番多いのは、たばこの吸い殻ですね・・・。

 

集合写真

 

今後もごみのない街を目指して、清掃活動を行っていきます!

 

横浜市内にお住いの方、不用品・粗大ごみにお困りでしたら、エコクルにお任せください!
ご連絡お待ちしております。

 

では、また来週です!

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ