2018.12.19更新

こんにちは、エコクルです(^^)
今年も残すところあと2週間を切りましたね。
皆さん、大掃除の準備は進んでいますか?
エコクルには粗大ごみ回収のご依頼をたくさんいただいております!

 

 

さて、今回はニッパツ横浜FCシーガルズの1部・2部入替戦の結果をご報告します。
対戦相手は日体大FIELDS横浜でした。

 

■ホーム戦
12月8日(土) ニッパツ三ツ沢球技場
1-2 負け

 

■アウェイ戦
12月16日(日) 横浜市三ツ沢公園陸上競技場
2-2 引き分け

 

残念ながら1敗1分で1部昇格をすることは出来ませんでしたが、試合終了のホイッスルと共にグラウンドに倒れ涙を流す選手もいてその姿には、とても感動させられました。
この悔しさを糧に、来季また頑張ってほしいですね。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

グラウンド

 

横浜市内にお住いの方、不用品・粗大ごみにお困りでしたら、エコクルにお任せください!
ご連絡お待ちしております。

 

では、また来週です!

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ