2019.01.23更新

こんにちは、エコクルです(^^)
全国的にインフルエンザの流行がピークを迎えています。
皆さん、手洗い・うがい・マスクの装着などの予防を心がけてくださいね!

 

 

武松グループ新年会が、1月19日(土)にみなとみらいの横浜ベイホテル東急にて開催されました。
今年は約160名が参加し、普段はなかなか会う機会がない他の営業所の人との交流を楽しみました。

 

ゲストにはニッパツ横浜FCシーガルズから奥寺康彦会長、神野卓哉監督、山本絵美選手、田中景子選手に来ていただきました。

 

新年会

 

さらにシークレットゲストとして、なんとお盆1枚を持ったアキラ100%さんが登場 (^-^)!
あの見えそうで見えないネタを披露していただき、一気に会場が盛り上がりました。
その後の大抽選会でも、当選者はアキラ100%さんと写真を撮ったり握手をしてもらったりと、楽しい時間を過ごすことができました。

 

あっというまの2時間半でしたが、社員一同が結束する良い新年会になりました。

 

では、また来週です!

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ