2019.02.06更新

最近は寒暖差が激しい日が続いていますね。
街中ではマスク姿の人がどんどん多くなっているような気がします。
インフルエンザも流行っているので、みなさん気をつけて下さいね。

 

 

今回は、武松商事の新ブログとインスタグラムをご紹介します!!
その前に、みなさんは“アップサイクル”ってご存知ですか?
知らないという方に簡単にご説明すると…
“アップサイクル“とは、廃棄物や使わなくなった物に付加価値(アイデア・デザイン・工夫・思いなど)をつけて、新しい物を生み出すという考え方です。

 

武松商事はこのアップサイクルに積極的に取り組んでいます☆
まだまだ試行錯誤中ではありますが、アップサイクル商品の製作や体験教室の開催などを行っています。

 

どういうものを製作しているの?イベントに参加してみたい!!と思った方は、ぜひ武松商事のアップサイクルグループ “ピックアップサイクル”のブログ・インスタグラムをチェックしてみて下さい。
よろしくお願いします!

 

ブログ  https://ameblo.jp/pickupcycle/
インスタグラムアカウント名 pickupcycle 

 

それでは、また来週です(^^)ノ

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ