2019.04.03更新

こんにちは!エコクルです(^_^)
いよいよ4月に入り、新元号が発表されましたね!
たくさんの人が気になっていたようですが『令和』でしたね!!
あと約1ヶ月となった『平成』をみなさんはどう過ごしますか?

 

 

桜が開花してお花見をした方も多いかと思います。
お弁当を持参したり、屋台で色々買ったり、”花より団子“の方もいたのでは(笑)
夜桜もきれいで良いですよね☆

 

武松商事では、3月30日(土)~4月1日(月)まで開催された『大岡川桜まつり』(@横浜市南区)で出たごみの回収を行いました。
イベントは終了してしまいましたが「ボンボリ点灯」は4月14日(日)まで行っているそうです。
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
(出典 http://www.river-sakura.com/)

 

大岡川

 

それでは、また来週です(^^)ノ

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ