2019.07.31更新

こんにちは!エコクルです(^_^)

 

やっと梅雨が明けましたね~!

これから一気に暑くなりそうです。

みなさん熱中症などにお気を付けください!

 

さて今回は、7月28日(日)に金沢区にある相鉄ローゼン並木店様で行った不用品買取DAYのレポートです。
暑い中たくさんの方が来てくださいました。

 

20190730_01

 

弊社エコクルファクトリーは相鉄ローゼン並木店様と徒歩10分程の距離にあり、今回来てくださった方々もご近所の方が多く「エコクルファクトリーに持込していただければいつでも買取してます。」と伝えると多くの方が「まだあるから持込します!」とおっしゃっていました。

これからもっともっと皆様に認知していただけるようにこのような活動をしていきたいと思います。

 

20190730_02

 

それでは、また来週です(^^)ノ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ