2019.07.17更新

こんにちは!エコクルです(^_^)

7月の半ばになりましたがなかなか太陽が出てきませんね。

梅雨が明ければ夏もすぐそこなので、しっかり暑さ対策をして備えましょう。

 

さて今回は、7月14日(日)に開催した武松フェスティバル、通称"武フェス"のレポートです!

従業員のご家族やご友人、お世話になっている取引先の方々を招き、エコクルファクトリー完成のお披露目をするとともに社内の雰囲気を楽しんでいただきました。

 

入口に武松カラーのパッカー車(ごみ収集車)を展示し運転席に座って記念撮影や

 

20190717_02

 

アップサイクル体験コーナーでは不用品として回収したTシャツでエコバックの作成や

 

現役のヨガの講師をお招きしてヨガ教室の開催などなど

 

20190717_03

 

その他にもたくさんのコーナーがあり、楽しいひとときを過ごしました。

 

食べ物もとっても充実していましたよ!

武松豚を使った焼きそばやキッチンカーのタコス、ポップコーンやかき氷、ベトナム料理などなど、、、どれも美味しく食べ放題で、大満足でした♪

 

また、午前午後2回開催のビンゴ大会ではダイソンの掃除機や大型テレビを含む65個の景品が用意され、大いに盛り上がりました!

 

 20190717_04

 

素敵なイベントを開催してくださった金森社長、スタッフ側として 忙しい合間をぬって事前準備から企画、運営してくださった従業員の皆さんや バイトで参加してくださった学生の皆さん、本当にありがとうございます!

 

今回は主に社内向けのイベントの話で恐縮ですが、より一層チームワークがよくなった武松商事を今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、また来週です(^^)ノ

 

20190717_01

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ