2019.09.25更新

エフエム放送「マリンFM」で、当社のラジオCMが流れることとなりました。

 

「マリンFM」は今年8月26日に開局されたばかりの放送局です。

人と人、人と地域の「つながる地域の放送局」という想いのもと、横浜市中区を中心に周辺区域(西区、南区、磯子区など)を放送エリアとしています。

 

当社も、まさしく地域のインフラ事業として地域の皆さんと共に成長して参りました。

「地球環境問題」や「SDGs」というグローバルな活動を受け、当社も環境関連サービスとして広く社会貢献できるよう一層努力して参る所存です。

その想いを20秒のメッセージに込め、ラジオの電波に乗せてお届けする運びとなりました。

 

皆さんのお耳に届き、当社のメッセージを聴いていただけますと幸いです。

 


▼放送情報のご案内

 

--- 横浜エリア ---

放送媒体:マリンFM (86.1MHz)

放送日時:①17時時報時  毎日 夕方5時に流れます!

     ②番組内    平日 10時33分~34分頃

             土日 7時55分~8時頃

視聴エリア:横浜市中区、西区、南区、磯子区と周辺区域


--- 川崎エリア ---

放送媒体:かわさきFM (79.1MHz)

放送日時:①番組内   毎週月曜 20時~21時

     「伊藤多喜雄とめぐ留の民謡クロスオーバー」番組内

視聴エリア:川崎市内と隣接する東京都や横浜市の一部など

※川崎エリアでは先行して上記放送局ですでに放送しております。

 


※域外の方もスマホ、タブレット等で「リッスンラジオ(Listen Radio)」の無料アプリをダウンロードし、選局タブの関東放送局一覧から「マリンFM」を選択することによりご視聴いただけます。

 


今後も地域イベント等に積極的に参加して参りますので、みなさまよろしくお願いいたします。