2015.07.08更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

家具、家電類など、粗大ごみとして捨てようと思っても、
「まだ使えるので、使う人がいれば譲りたい」というもの、ありませんか?
特にお引越しをされる際などは、
「まだ使えるから出来れば持って行きたいんだけど、
新しいものを買う予定なので廃棄して下さい」というようなお話も伺います。
そんなお客様の声をうけて、キズや汚れのない家具や年式が新しい家電類に関してリユース買取りも行っています(^^)/

そこで「こんなものを買取りしました!」をご紹介!
今回は、学習机と事務椅子のセットです。
★当初、粗大ごみの回収作業のご依頼でしたが、
キズや汚れがないためリユース買取りに変更となりました。
★学習机(ワゴン付き)が高さ約120cm×幅約90cm×奥行約70cmです。
★事務椅子は肘掛がないタイプの物でした。

学習机 ワゴン付 買い取り 事務イス 肘掛なし 買い取り

☆リユース価格
学習机500+事務椅子100=600円で買取りとなりました。
※ちなみにもし廃棄処分した場合
学習机Mサイズ3,500+事務いすSサイズ1,500=5,000円(税抜)になります。
通常であれば、回収処理費に5,000円がかかるところ、
600円の買取りのため、お客様にとって結果5,600円のお得になりました!

通常、粗大ごみ回収作業と合わせてのリユース買取りをご案内していますが、
リユース買取りのみの場合、運搬費や搬出作業費などの費用が発生する場合があります。
まずは一度、ご相談下さい^^

では、また来週です(^^)


entryの検索

カテゴリ