2015.07.01更新

こんにちは!エコクルです(^^)

なでしこジャパンがW杯ベスト4進出しましたね!
おめでとうございます\(^^)/
是非、2大会連続優勝してほしいですね!

さて!武松商事は、現在なでしこチャレンジリーグに所属している、
横浜FCシーガルズのスポンサー企業です。
そして!なんと!
エコクル事業部には横浜FCシーガルズ、
DF2番今井さゆり選手、FW11番吉田瑞季選手が在籍しています。
彼女たちは日中はエコクル事業部で働き、
業務終業後にサッカーの練習をし、週末には試合を行っています。


そんな2選手から、コメントをもらいました!

~今井選手~
今井選手 横浜FCシーガルズ エコクルカー
私はごみ袋の配達を担当しています。
日中はお客様へごみ袋を届ける為、横浜市内を駆け回り、
夜はサッカーの練習で、グランドを駆け回っています。
入社して一年が経ち、ごみ袋配達を通じて少しずつではありますが、
横浜FCシーガルズのこともお客様に認知して頂いてきています。
キングカズ選手率いる横浜FCのように、
地域の皆様から愛され、応援して頂けるチームとなれる様、
一生懸命頑張りますので、引き続き応援を宜しくお願い致します。

~吉田選手~
吉田選手 横浜FCシーガルズ エコクルカー
私は、ご家庭の粗大ごみのお見積り、回収作業等を担当しています。
仕事とサッカーを両立させることはとても大変ですが、
たくさんの方に応援していただき、それが励みとなり、
日々、楽しんで仕事とサッカーに打ち込んでいます。
これからもいろんな方々に応援して頂けるよう頑張りますので、
応援を宜しくお願い致します。

横浜FCシーガルズは、なでしこリーグ参入を目指して日々頑張っています。
是非、応援宜しくお願いします。


横浜FCシーガルズ 今井選手 吉田選手
あなたの元に、サッカー選手がお伺いするかもしれませんよ(^^)ノ
では、また来週です(^^)


entryの検索

カテゴリ