2015.10.07更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

突然ですが!9月26日~10月6日まで、
国民体育大会(国体)が和歌山県で開催されたのをご存知ですか?
野球、サッカー、水泳など、様々な競技・種目が都道府県対抗で行われました!
先日、このブログでもご紹介しましたが、
当社エコクル事業部&横浜FCシーガルズ所属の
吉田瑞季選手が神奈川県代表としてサッカー女子の部に出場しました(^^)

本大会初戦は長野県代表との試合。
長野県代表は全員がなでしこ2部リーグの、
AC長野パルセイロ所属の選手で構成されたチームでした。
(横浜FCシーガルズより格上のチームになります;)
一方神奈川県代表は横浜FCシーガルズの選手と、
高校生・大学生で構成されたチームでした。
試合は接戦でした!吉田選手も1ゴール1アシストと活躍しましたが、
残念ながら2-3で神奈川県代表は負けてしまいました。

~吉田選手コメント~
敗戦という結果はとても悔しいですが、自身にとってはとても良い経験になったと感じています。
今月、チームではなでしこ2部リーグへの昇格試合があります。
国体での経験を無駄にしないよう、全力で勝ちにいきます!
引き続き、応援をよろしくお願い致します^^

国体出場 サッカー 吉田瑞季選手
(吉田瑞季選手:手前右から2人目)

がんばれ、横浜FCシーガルズ\(^^)/
応援をよろしくお願いします^^
では、また来週です(^^)/


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ