2015.10.21更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
10月も半ばを過ぎ、秋も深まってきましたね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋...みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
スポーツの秋と言えば、今週末からプロ野球の日本シリーズが開幕しますね。
どちらのチームが優勝するのでしょうか。楽しみですね!
サッカーもシーズン残すところ2ヶ月。
武松商事がエコパートナーになっている、横浜FCは現在リーグ16位と不調ですが、
今季はキングカズ選手の出場機会も多いようなので、
残りの試合でまた、J最年長ゴールを狙ってほしいですね!

そして、武松商事がスポンサーになっている横浜FCシーガルズですが、
今季はプレナスチャレンジリーグEASTの優勝を決め、
現在、なでしこリーグ2部への昇格をかけてプレーオフの真っ只中です。
プレーオフはチャレンジリーグEASTとWESTの上位2チームずつの計4チームで対戦します。
4チーム中1位が自動昇格となり、2位はなでしこリーグ2部の9位(10チーム中)と、
入れ替え戦をし、勝利すると昇格となります。

プレーオフ2戦を終えてシーガルズは1勝1引き分け。
来週、WESTの優勝チーム、セレッソ大阪レディースと対戦します。
この試合に引き分け以上でなでしこリーグ2部への昇格が決まります。

現在、今井、吉田両選手はエコクルでそれぞれの業務をこなし、
就業後にサッカーの練習に励んでいます。
週末も練習・試合と休む間もなく、ボールを追い続けています。
その頑張りを見ているからこそ、1試合でも多く勝ってほしい、点を決めてほしいと思います。
2部リーグ昇格へ向けて、残すところ1戦、彼女たちの活躍に期待しましょう。
がんばれ横浜FCシーガルズ!
今後の試合結果等はまたご報告させていただきます。

では、また来週です(^^)

横浜FCシーガルズ 吉田瑞季選手 今井さゆり選手 プレーオフ


entryの検索

カテゴリ