2015.12.02更新

こんにちは。エコクルです(^^)
今年もあっという間に、師走ですね。
これから年末年始に向けて慌ただしいですが、
クリスマスにお正月と楽しみもありますね^^
エコクルでも12月は金沢区の集合住宅での集団回収、
弘明寺商店街さんの集団回収等々の大口依頼をはじめ、
ご依頼件数も増えてきますが、
粗大ごみでお困りのことがありましたら、すぐ駆けつけます!
是非、ご相談下さい。

さて、来る12月6日(日)。
横浜FCシーガルズが、なでしこ2部リーグへの昇格をかけて、
福岡J・アンクラスとの入れ替え戦に臨みます。
エコクル事業部在席の今井、吉田両選手も入れ替え戦での勝利に向けて、
日々、ハードな練習に打ち込んでいます。
福岡J・アンクラスとは過去に対戦がありませんが、
格上のチームなので、厳しい試合が予想されます。
両選手には悔いがないよう、それぞれの力を存分に発揮してほしいです!
今井、吉田両選手から入れ替え戦に向けて、コメントをもらいました。

今井選手
いつも私たちを支え、応援して下さっているサポーター、スポンサーの皆様に、
2部昇格という結果で恩返しが出来るよう、チーム一丸となって戦います。
残り2試合、最後まで熱い応援をお願い致します。

吉田選手
2部リーグへの昇格へむけての勝利はもちろんですが、
全選手・スタッフが笑顔で終われるように、精一杯戦います。
サポーター、スポンサーの方々にも恩返し出来るよう、
頑張りますので、応援をよろしくお願い致します。

横浜FCシーガルズ 吉田瑞季選手 今井さゆり選手

入れ替え戦はホームアンドアウェイで行われます。
ホーム戦は12月6日(日)、
神奈川県、厚木市荻野運動公園競技場にて13:00キックオフです。
寒い季節ではありますが、是非、応援に来てください^^
エコクルからも多数、応援にかけつける予定です!

試合の結果は来週のブログでご報告させていただきます。
では、また来週です^^


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ