2016.02.17更新

こんにちは、エコクルです(^^)
最近は暖かい日があったと思ったら、急に気温が下がって雪が降ったり...
天候の変わりやすい日が続いていますね(^^;)
気温の変化が激しいと体調の管理が難しくなりますが、
風邪をひかない、体調管理をしていきましょう^^

さて、今日はエコクルお見積もり部隊の紹介です!
今回は、我らが横浜FC・シーガルズの吉田瑞季さんです^^

このブログでも何度か紹介をしていますが、
今期、なでしこ2部リーグへ昇格を決めた、
ニッパツ横浜FC・シーガルズのエースストライカー。
3月のリーグ開幕に向けて、練習・練習・練習の日々を送っています。
朝から練習をし、練習後に出社して業務に励んでいます。

昨年の3月にエコクルに仲間入りして以来、
エコクル営業として個人・法人のお客様の粗大ごみのお見積りに伺ったり、
自分でお見積もりを担当した現場の立会いに行ったり、
人手が足りない時は自らトラックに乗って回収に出たり、
さらに事務処理や電話応対等、様々な業務を行っています。
サッカーで鍛えた持ち前のフットワークの軽さと体力を活かして、
エコクル営業ウーマンとして、活躍中です(^^)ノ

エコクル 吉田瑞希 横浜FCシーガルズエコクル 吉田瑞季 横浜FCシーガルズ

吉田瑞季さんよりコメントをもらいました!
「仕事でもサッカーでも、明るく元気!をモットーに頑張ります!
 高い目標を持って日々成長していきたいと思います。
 粗大回収のご依頼、お待ちしております^^」

今後も、エコクルスタッフを紹介していきます!乞うご期待!
では、また来週です^^





entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ