2016.03.30更新

こんにちは、エコクルです(^^)

関東でも桜の開花が発表されましたけど、暖かかったり寒かったりで
満開には後チョットですね! 待ち遠しい・・・
いよいよ4月、入学式、入社式など新生活を
スタートさせる方も多いのではないでしょうか。

我が武松グループにも、この春から11名の新しい仲間が増えます。
沢山の夢や希望(と、少しの不安)をもって・・・期待も背負って・・・
新社会人としてスタートさせることだと思います。
一日でも早く仕事や環境に慣れて、実力を最大限に発揮できる場になるよう、
応援しています^^がんばれ!

さて、このエコクルホームページを開設、並びにエコクル通信を配信して
あっと言う間に1年が経ちました。
いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

今後も粗大ごみ回収に関してや、
廃棄物に関するきまりなど、ごみのあれこれはもちろん、
武松商事のこと、エコクルのこと、
そしてニッパツ横浜FCシーガルズのことなど・・・・・!
気持ちも新たに様々な情報を発信していきたいと思います!
今後のエコクル通信にも、乞うご期待^^

では、また来週です(^^)

武松商事 エコクル通信 1周年 おーちゃんファミリー


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ