2016.04.06更新

こんにちは、エコクルです^^
みなさん、お花見はされましたか?
先週末が関東の満開のピークでしたが、
週明けの雨で桜の花も散ってしまいそうです・・・残念!

さて、3月にプロ野球が開幕しましたね!
武松商事は地元・横浜DeNAベイスターズのホームグラウンド、
横浜スタジアムに看板を出しています。

横浜スタジアム 看板 バックネット裏 武松商事

こんな感じです。
バックネット裏、放送席の下部分です。
横浜スタジアムにお越しの際は、是非チェックしてみて下さい^^

そして、その横浜DeNAベイスターズの、
2016年度オフィシャルイヤーマガジンに当社の広告を掲載しました。
地元横浜を拠点に活躍するチームを応援するとともに、
ベイスターズファンの皆様へ、横浜のごみのことなら武松へ!とご紹介しています。

2016 DeNABAYSTARS OFFICIAL YEAR MAGAZINE 武松商事 広告
(表紙)

DeNA BAYSTARTS OFFICIAL YEAR MAGAZINE 武松商事 広告
(掲載部分)

おーちゃんファミリーが目印です^^
このイヤーマガジンは3月に発売をしています。
2016年度、ベイスターズでプレーする全選手を紹介する選手名鑑や、
選手インタビューなど、内容は盛りだくさんになっています!
イヤーマガジンを片手に、横浜を応援しましょう^^

このような広報活動を通じて、
多くの方々に武松商事を知っていただきたいと思っています。
あなたの近くにもおーちゃんファミリーがいるかも...!
是非、探してみて下さい!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ