2016.06.22更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

天候不順の日々が続き、九州地方では大雨による災害が発生しております。
被災者の皆さんに心よりお見舞い致します。
一方、首都圏の水がめは雨不足のため夏の水不足が心配ですね・・・!

さて、今日は「こんなもの買取りました!」の第二弾!
今回は、テレビ、洗濯機の家電2品目です。
★テレビはMITSUBISHIの液晶型24インチ、2014年式です。
★洗濯機はパナソニックの全自動式、2015年式です。

テレビ 買い取り 横浜市 個人宅

洗濯機 買い取り 横浜市 個人宅

テレビ  1台1,000円、
洗濯機  1台1,000円 での買取りとなりました。

粗大ごみの回収作業と合わせてのご依頼だったため、
合計2,000円を粗大ごみの回収処理費から値引きしました。
もし、廃棄処分をした場合、
テレビ・洗濯機は家電リサイクル法の対象品となるため、
テレビ5,500円+洗濯機6,000円=11,500円(税抜)になります。
2,000円の買取りのため、お客様にとって13,500円お得になりました!

今回のテレビや洗濯機などの家電製品の場合は、
家具類と同じように、傷など欠陥の有無ももちろんですが、
製造のメーカーや年式によって、買取りの可否や金額が変動します。
また、通常は粗大ごみ回収作業と合わせてのリユース買取りをご案内していますが、リユース買取りのみの場合、運搬費や搬出作業員代を別途ご請求させていただく場合があります。
まずは一度、ご相談下さい^^

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ