2016.07.13更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
憂鬱な天気が続き梅雨明けが待ち遠しいですね!

さて、7月8日(金)にAD終活プラザ様主催の、
「就活フェア&無料相談会in二俣川」に参加してきました。

今回も武松商事エコクルは、
「生前整理・遺品整理」という観点からの参加でした。

全体のプレゼンテーションでは、
実際にエコクルで見積り・回収等を担当している遺品整理士資格所持者の
女性スタッフが説明させていただきました。
内容は、武松商事・エコクルの紹介と、
それに併せて、作業を行った事例も写真を交えて紹介しました。

第4回AD終活セミナー 遺品整理士 プレゼンテーション

ブースでは個別でのご相談にお応えさせていただきました。
「もう何年も着ていない服がたくさんある...」
「両親の家をまだ元気な内に片付けたい...」等々
様々なお声をお伺いし、お話しさせていただきました。
お客様の中には、生前整理を積極的にしている方もいました。
しかし、話をお伺いすると、知らずに違法業者に回収を依頼したために、
少量の粗大を処分するのに費用を数万円請求されたということでした。
その方にはもっと早くエコクルを知っていればと、仰っていただきました!

エコクルでは、生前整理・遺品整理のお見積りも、
遺品整理士資格を持ったスタッフが無料でお伺いします。
また、女性のお客様にはご希望に応じて女性スタッフが対応しますので、
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ちなみに今回は、ご来場いただいた方に、
就活フェア限定特典付きのチラシとポケットティッシュをお配りしました^^

第4回AD終活セミナー ブース展開 エコクル 遺品整理 終活 生前整理

次回、開催時にはぜひ、ご来場ください!
では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ