2016.08.24更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ

先週から今週にかけて、台風等で悪天候が続いていますね。
突然の突風等で物が飛んできたり、豪雨で運転時の視界が悪くなったり…、
外出するだけでも、危険がたくさんありますよね。
悪天候の際は、不要な外出を避け、家で過ごすのが一番!ですね^^

さて、今日は「こんなもの買取りました!」のご紹介。
今回は、骨董品やアンティーク調の家具類などの買取り事例をご紹介します。
あなたの身の回りのあんなものにも価値があるかも...!

買取 リサイクル品 足踏み式ミシン JANOME
足踏み式ミシン(メーカー:JANOME)

買取 リサイクル品 飾り棚
飾り棚

買取 リサイクル品 丸椅子 イス
丸イス

買取 リサイクル品 ケビントウ 薬棚
ケビントウ(薬棚)

買取 リサイクル品 三線
三線

買取 リサイクル品 お面 置物 手芸品
お面など

ここに挙げたものは全て買取りをしたものです。
「こんなものが売れるんだ!」というお声もいただきます。
一見、捨てるしかないと思えてしまうものでも
古いからこそ価値のあるもの、
「古いからこそ味があって良い!」「形が変わっているから面白い!」
という需要があるものも多くあります。
なかなかご自身での判断は難しいものだと思いますが、
身の回りにとても価値のあるもの、需要があるものが眠っているかもしれません!
是非、ご相談ください!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ