2016.10.26更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
寒暖差が激しいですが、みなさん風邪ひかないよう気を付けて下さいね~!!

さて、武松商事が協賛する我がニッパツ横浜FCシーガルズが今年初めて参入したなでしこ2部リーグが閉幕しました。
10チーム中8位と良い成績とは言えませんが、見事2部リーグに残留できました!!

シーズンを終えて、エコクル事業部・吉田瑞季選手と総務グループ・出口春奈選手からそれぞれコメントをもらいました!

吉田瑞季選手
「今シーズンなでしこ2部リーグという舞台でプレー出来ることをとても楽しみにしていましたが、2節目ホーム開幕戦と早い時点で大けがをしてしまい、リハビリのシーズンで終えてしまいました。
早く治して今シーズンプレー出来なかった思いをぶつけられるよう、また進化した姿を見せられるよう頑張りたいと思います!」

出口春奈選手
「今シーズンは苦しいシーズンになりましたが、無事来シーズンも同じステージで戦うことが出来ます。
来シーズンはより上を目指して頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」

ニッパツ横浜FCシーガルズ なでしこ2部リーグ 吉田瑞季選手 出口春奈選手

ニッパツ横浜FCシーガルズ なでしこ2部リーグ 吉田瑞季選手 出口春奈選手

そして10月22日(土)には皇后杯が開幕しました!
ニッパツ横浜FCシーガルズは、初戦徳山大学と対戦し見事5-0で勝利しました!
10月29日(土)に2回戦目、なでしこ1部所属のコノミヤ・スペランツァ大阪高槻と対戦します。
ぜひなでしこ1部のチームに勝利して頑張ってほしいですね~!

皇后杯それから来季開幕に向け両選手とも練習と仕事に頑張りますので応援宜しくお願いしまーす!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ