2017.01.18更新

こんにちは~。
日本列島に最強寒波到来し、各地でいろいろな被害を出ていますね。
関東にも雪が降るかもしれません!
皆さん、雪対策してくださいね~。

さて、1月15日(日)に横浜FCトップチームが始動しました。
武松商事では、弊社で育てている豚を使った「特製豚汁」を提供しました。
練習後、お腹を空かせた選手たち、練習を見学に来ていたサポーターの方々などたくさんの方々に、食べていただきました。
この日は、とても寒かったので皆さんにとても喜んでいただきました。

キングカズこと三浦知良選手は、今シーズンも横浜FCでプレーします。
今シーズンの開幕戦は、2月26日(日)。
その日は、なんとキングカズの50歳の誕生日!
是非、皆さん開幕戦、ニッパツ三ツ沢競技場へ応援いきましょう!

エコクル豚汁ポスター

 

エコクルサッカー

では、また来週です(^_^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ