2017.02.15更新

こんにちは、エコクルです(^^)
2月14日は、バレンタインでしたね!
みなさん、誰かにチョコあげましたか。
もしくは、いくつチョコもらいましたか。

さて、今回は武松商事鳥浜古紙リサイクル工場をご紹介します!
鳥浜古紙リサイクル工場とは、金沢区鳥浜にあります。
近くには、横浜ベイサイドマリーナがあります。
ここでは、紙類・ダンボール・古布を主に扱っています。
集めた古紙類は、再生紙やトイレットペーパーとして生まれ変わって皆様の元に還元させて頂いてます。
皆様からお預かりした衣類は、選別した後、海外へ輸出し古着として使用されています。

不要な古紙・古布がございましたら、買取しておりますので、是非、鳥浜古紙リサイクル工場へ直接お持ち込み下さい。

武松商事 エコクル 鳥浜


この写真の看板が目印です!お待ちしております。

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ