2017.03.15更新

こんにちは!エコクルです(^^)
花粉症の方には、辛い時期がやってきてますね~!
街中でも、マスクしている人が非常に多いです。
皆さん、しっかり予防してくださいね!!

さて、今日は「こんなもの買取りました!」の第三弾。
今回は、電子レンジと空気清浄機です。
・電子レンジは、YAMAZENの2016年式です。
・空気清浄機は、SHARPの2012年式です。

エコクル 武松商事 買い取り

エコクル 武松商事 買い取り

粗大ごみの回収作業と合わせてのご依頼だった為、粗大ごみ回収処理費から
値引きさせて頂きました。
家電製品や家具類の買取は、傷など欠陥の有無ももちろんですが、製造のメーカーや年式によって、買取りの可否や金額が変動します。
また、通常は粗大ごみ回収作業と合わせてのリユース買取りをご案内しています。

みなさん、是非ご検討下さい。

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ