2017.04.19更新

こんにちは!エコクルです(^^)
あっというまに桜が散ってしまいましたね~。
みなさん、お花見しましたか。
お花見された後、公園にごみが放置されているニュースよく拝見しますよね。
マナーを守れない人は少数だと思いますが、ごみはしっかり持ち帰りましょう!

さて、エコクルでは、4月14日(金)に、ハマロードサポート活動で幸浦地区の清掃活動を実施しました!

エコクル清掃活動

今回の清掃活動も社員約10名が参加し、エコクル事務所の最寄り駅「並木北駅」付近のごみ拾いをしました。
1月に同じ場所のごみ拾いを行いましたが、前回よりごみの量はとても減っていました。
清掃活動をしている効果が出ているかもしれません。
みなさんも、ご自宅・職場の周りきれいにしてみてはいかがでしょうか。
粗大ごみが出た際は、エコクルまでご連絡くださいね!

エコクル 清掃活動

エコクル清掃活動   エコクル清掃活動

では、また来週です(^^)



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ