2017.04.26更新

こんにちは!エコクルです(^^)
新学期もはじまって早1か月が経とうとしていますね。
そして、もうすぐゴールデンウィーク!
みなさん、ご予定はお決まりですか。
引越しをして引越ごみが出た方、この連休中に家を片付けようと思っている方!
粗大ごみ・不用品がでたら是非、エコクルにご連絡下さい!

さて、エコクルでは先週、ニッパツ横浜FCシーガルズの武松商事所属の吉田瑞希選手と出口春奈選手の二名が保育園を訪問し子どもたちと一緒に運動をしてきました~。

保育園訪問 エコクル 武松商事

子どもたちの大きな挨拶でスタート~。
最初は、緊張していた子供たちも時間が経つにつれ笑顔になりとても楽しんでくれました。

保育園訪問 エコクル 武松商事

走ったり、バランスをとったり、ボールを使ったりとたくさん遊びました。
終わるころには、みんな汗をいっぱいかいて「また来てね~」と笑顔で手を振ってくれました。

このような活動を今後も定期的に行い地域に貢献していきたいと思っています。
ご希望があればどこへでも行きますのでご相談下さい!!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ