2017.08.16更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
本日からお盆休みが明けて、仕事再開!という方も多いのではないでしょうか。
雨が続いているので、風邪などひかないように気をつけてくださいね!

さて、毎月恒例!
ハマロードサポート活動として、幸浦地区の清掃活動を8月15日に実施しました!
今回の清掃活動は社員約10名が参加し、エコクル事務所周辺の清掃活動を行いました。
今回はいつも行っているシーサイドライン並木北駅出口周辺ではなく、企業さんの事務所や工場が多い近隣の道路や、駐車場の周辺を清掃しました。

前日が雨だったため、ごみが雨に濡れていて拾うのが少し大変でした。
これまでと違う場所のごみ拾いだったこともあり、予想以上にたくさんのごみがありました!
コンビニで買ったと思われる、お弁当容器やごみ袋、缶などが多く見られました。

武松商事 清掃活動

今後も清掃活動を行い、ごみを減らしていきたいです!
そして、ごみの少ない街を目指します!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ