2017.08.30更新

こんにちは!エコクルです(^^)
8月も残すところあとわずか!になって、やっと夏らしい気候になってきましたね!
9月も暑い日が続きそうですが、暑さ対策をしっかりして、熱中症・日射病には気を付けましょう!

さて、今回は「こんなものを買い取りました」をご紹介します。
骨董品の買取り事例です。

エコクル 買取 エコクル 買取

エコクル 買取

上記の食器類は全て、九谷焼の物です。
食器類だけではなく、物が入っていた箱がついていると、尚良いそうです!

エコクル 買取

エコクル 買取

上記も買取り事例です。風情があって良いですよね(^^)
香炉等も材質や作られた年代や、作者によって大きく価値が変わります。

なかなかご自身での判断は難しいものだと思いますが、身の回りにとても価値のあるもの、需要があるものが眠っているかもしれません!
是非、ご相談ください!

では、また来週です(^^)


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ