2017.11.01更新

こんにちは!エコクルです(^^)ノ
早いもので、今年も残り2ヵ月となりましたね~!
皆さん、大掃除は早めに終わらせましょう(^_^)/
お部屋の片づけや粗大ごみ等で困ったら是非、エコクルへご連絡下さい!

さて、今回はニッパツ横浜FCシーガルズの結果報告です!
2017年なでしこ2部リーグに参戦。
結果は、18試合行われ7勝8敗3分で10チーム中5位という結果でした。
昨シーズンより良い成績でリーグを終了しました。
来シーズンは、もっと上位狙って頑張ってもらいましょう!

また、10月29日(日)に皇后杯の初戦が行われました。
対戦相手は、バニーズ京都SC @アスパ五色(兵庫県)この日は、台風22号が直撃し悪天候の中試合が行われました。
シーガルズは、後半9分に15番橘選手が先制ゴール!!
しかし、後半37分に相手にゴールされ、1-1の引き分けに。
そのまま試合終了し、延長戦へ!
残念ながら相手にゴールされてしまい1-2で試合終了~!
まさかの初戦敗退してしまいました。

これにて、2017年のニッパツ横浜FCシーガルズシーズン終了しました。

エコクル ニッパツ

来シーズンも、ニッパツ横浜FCシーガルズを応援しましょう!!

では、また来週です(^^)ノ


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ